「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

毎日、暑すぎる日々が続いていますねぇ。
本当にやる気スイッチが入りません。

なので気になるイベントへ
やる気スイッチパワーをいただきに
行ってきました!


道中も暑いので溶けそうになりました。
ですが、会場に素敵な作品がいっぱい。
思わず暑さを忘れて見入ってしまいました。



会場ではあやペコ教室でご一緒の
のんさんとばったりお会いして、
どの作品をお迎えするか…
作品談義に花が咲きましたー。




たくさんある中で…
今回はこちらの作品をお迎えしました。



桃のメモスタンド&アクセサリートレー。
初めてブログで紹介された時から
ずーっと欲しいなぁ…と思ってました。
ようやく我が家に来てくれました。
ご本人にも会えて良かった…。



 pino dot あいさんのメモスタンド。
ドットちゃんが可愛いくて…
あいさんの笑顔が浮かんできました。
たくさんある中でこの子に決めたのは
ドットのリボン🎀にさらに惹かれたから。



のオムライス弁当マグネット。
これすごーく小さいんです。
スナップエンドウのお豆さんなんて
一つぶ1ミリぐらい…
こちらもみるんちゃんの頑張ってる笑顔が
浮かびました。
私も必ずオムライスに絵を描くんです。
なのでハート♥️をチョイス。






 IBUKI ベーカリーさんのブローチ。
この組み合わせが何とも言えなくて。
カエルにカタツムリ…
雨でもふと楽しくなってしまいますよね。



HERS+PLUSさんのピン留めとペン。
お刺身も卵かけごはんもイクラごはんも
めちゃくちゃリアルで美味しそうです。
思わず勉強させてもらいたくなりました。




他にも気になる作品がいっぱい…
なかなか暑さで製作の波に乗れなかった私…
ですが、イベントに伺ってもりもりパワーを
充電していただきました。





お迎えした作品に囲まれて
とっても幸せな気分でいっぱいです。
さてと、私も何かを作りたくなってきました
手作りの季節、秋の足音も
確実に近づいてきているんですから。




このイベントは明日まで。
是非遊びに行ってみてくださいね。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい