こんにちは♡

milkish hornのみるんです(о´∀`о)

食べられないお菓子工房〜Lei〜甘いお菓子工房よりお届けするフェイクスイーツ♡

略して食べスイ2日目ですね(*´꒳`*)

1日目は、猛暑の中たくさんの方がお越し下さったようでありがとうございます!


店内は、こんな感じ♡

所狭しと作品が並んでいますね(о´∀`о)


それでは、こちらにズームイン!
さーたんさんのお風呂とアイスがあります?(*´꒳`*)

私、お風呂ゲットしました🛁
かわい♡♡

さらにヒサさんのいちごマカロンタワー!
マカロンが全部いちごになっているのですよ(^O^)

すごーく細かい作業☆尊敬ー(*^^*)



愛さんのマグカップメモスタンドもありますよ!
試作品のお写真を見せてもらいましたが
こんなに、かわいいお姿になるとは♡

pu-kaさんのスイカちゃんとメロンちゃんもいますよ(*´꒳`*)
私のお気に入りです♡


みーまさんのシャルロットバックチャーム♡
めちゃかわいいですよねー(*^^*)
パステル系好きな方には、たまらなーい(*´꒳`*)


こんなかわいい素敵な作品に出会える
食べスイ♡

中崎町で開催中です!

是非きてくださいねー( ̄∇ ̄)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました♡