ピンクハートピンクをメインにパステルカラーのゆめかわスイーツ

ピンクハート動物×スイーツ


なフェイクスイーツ作品を中心に制作・販売をしております♡
 

Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 7/25〜8/7 Kawaii☆ Stars (池袋P'PARCO2階)


カップケーキ 8/10〜12  食べられないスイーツ工房 〜Lei〜(hakomittsu)

 

♡他イベントにも参加予定♡






遅くなってしまい今さら感がありますが

『たべられないスイーツ工房〜Lei〜』

のお品書きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 






りんごミニくまブッセのヘアゴム


ジャラジャラでモリモリが好きな私ですが、今回はミニくまブッセのみでシンプルなヘアゴムを作ってみました♫


りんごくまブッセのシュシュ
       (真ん中奥の子です)



こちらもくまブッセのみの(私の中では)シンプルなシュシュになります( *´﹀`* )


りんごミニくまブッセのスイーツバッグ キーホルダー


デザフェスやクリマ、minneでこっそり?販売していたスイーツバッグのミニくまブッセバージョンを作りました♡


りんごハートワッフルのロゼット 2種


ロゼットはリボンとチュールを使用した華やかなタイプと、光沢の綺麗なリボンを使用した上品な色合いのタイプの2種類ございますよ(*´꒳`*)


りんごジャラジャラいちごのキーホルダー 2種


以前制作してご好評いただいたジャラジャラいちごをピンク色と赤色で作りました♡
いちごがいっぱいあるのはやっぱり可愛いですね(*´꒳`*)
(赤色のいちご久しぶりに作りました(笑))


りんごハートワッフルのネックレス A


今回ハートワッフルはネックレス部分が2パターンございます!
Aタイプ↑はリボンと小さめパールを使用


↓上画像では見えにくいですがこちらはハートのスワロ付き♡



りんごハートワッフルのネックレス B



↑Bタイプのこちらは大きめのパールを使用してシンプル♡


りんごシャルロットケーキのネックレス


ご要望を頂いていたシャルロットのネックレス。
今回のネックレス部分は白パールとポイントにピンクのスワロを使用してみました♡


りんごピンクいちごのタルトのバッグチャーム
     

こちらもご要望を頂いていたピンクいちごのバッグチャームいちご
いつも作っているピンク色のいちごとはまた違った上品な雰囲気のピンクいちごです♡


りんごハート  ワッフルのバッグチャーム


ハート ワッフルのバッグチャームです。
チェーンにはパールとスワロを使用して乙女可愛い雰囲気に仕上げています♡


りんごシャルロットケーキのキーホルダー


シャルロットケーキをシンプルなキーホルダーを使用して仕上げてみました♡


りんごスイーツボールペン 


少しずつ使用しているパーツの色が違うボールペンです。

↑はアイスもマシュマロもメレンゲも全てピンクで統一しました♡



↑こちらはアイスがマーブルになっていて少し雰囲気が変わります。



こちらはパープルをメインに水色やイエロー、ピンクをポイントに作っています♡


りんごナッツとブラウニーのネックレス


雰囲気が変わって大人カラーのネックレスです。
ネックレス部分はスワロパールを使用して上品に仕上げました♡



こちらは『食べられないスイーツ工房〜Lei〜』にてご覧いただけます♡
ぜひぜひお手にとってご覧頂けましたら嬉しいです( *´﹀`* )



そして2日目の今日は同時開催の『水辺の生き物展』主催のcolorlessさんが通販を受けてくださいます♫

通販の受付開始は14:00〜!




遠方で会場に行けないという方はぜひ通販をご利用頂けましたら嬉しいです(*´꒳`*)




本日2日目、よろしくお願い致します♡



『食べられないスイーツ工房 ~Lei~』

 甘いお菓子工房よりお届けするフェイクスイーツ


パフェ日程 2019年

8月10日(土)    13:00〜19:00

8月11日(日)  13:00〜19:00  

8月12日(月祝) 13:00〜17:00

※入場無料 


パフェ会場

hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

 

パフェアクセス

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

地下鉄中崎町駅からの行き方はこちら

JR大阪駅からの行き方はこちら

 

パフェ参加作家

Galette Gerbara

milkish horn

pino dot

Pu-ka

sweet♡time

りとる☆くれい

 


同時開催

『水辺の生き物展』


 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ  Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

カップケーキ  minne (作品販売をしています)


チョコカップケーキ  活動経歴(これまでの参加イベント等)



合同ユニット《みーま&さーたん》

ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ