「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

プリパ2019でたくさんの方々に
お迎えいただきありがとうございます😊
とても嬉しくて…
スリーピン・スクエアケーキ編




以前イベントで一緒に出店させて
いただいたTakakoさん。
そのご縁でニュージーランドにお住まいの
姪御さんにおままごとセットを注文して
くださいました。→おままごとセット

ご案内したら是非行ってみたい❤️
とコメントをいただいていました。



そのTakakoさんのFBから

   ♡---♡---♡---♡---♡
 
来ています。
中崎町のプリティ・スイーツ・パーティ
🍰🍩🍮✨

苺のタルト、苺のショートケーキ、
苺のシャルロット、マカロンタワー‥

まるで、ホテルのスイーツ・ビュッフェに
来たかのよう‥

といっても、食べられません。

展示されているのは、すべて
フェイクスイーツだから!

見れば見るほど可愛くて、美味しそうで、
うっとりする‥✨

たくさんのフェイクスイーツ作家さんが
作られた、作品の販売もしています。

アクセサリー、バックチャーム、
メモスタンド等々‥

メモスタンドは、それ自体が可愛すぎて、
メモはきっと目に入らないだろうと思う笑

4作品を、ゲット💕

ハンバーガーのヘアアクセに爆笑😆

食いしん坊の姪にぴったり!!

        ♡---♡---♡---♡---♡


とても楽しんでいただけたようで
私もとても嬉しくなりました。

スクエアチョコレートケーキのクリップ、
インスタから「私、これ欲しいです」と。
その一言からとても力をいただきました。


スイーツビュッフェ!
そうですね、まさにその通りです。
残念ながら食べられませんが…(笑)

ご来場いただき、ありがとうございました😊




ブログからお写真いただきました。


すごくたくさんの作品をお迎えされてて…
その中に私のスリーピン!
ありがとうございます😊



ちゃんと大丈夫な作品なのか…
自ら試作品を頭につけてレッスンを
受けていたら「可愛い💕」ねって。
その一言で自信を持って送りだしました。
気に入っていただけて嬉しい!




たくさんの個性ある作品から
お気に入りをどう選んでいくのかも
プリパの楽しみ方の醍醐味です。
予算の範囲があるので、泣く泣く選択!
と言う場面も多々あるんですよ。(笑)




さて、さて、実は
私が気づかず、全てご紹介できてない
作品の子もたくさんあるんです。
どうか新しいお家でお迎えいただいた方々の
笑顔に寄り添える存在でありますように…
いつか直接お礼が言えますように…
そんな思いを巡らせているこの頃です。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい