ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです


プリパ終わりましたねおねがい
今回はどんな子がうちに来てくれたでしょうか。
いっきょにまずどーんとお写真いってみましょう!!

今日はアイテム別にコラージュしてみました。

ロゼット

とりふぉりお のん



指輪

NiCoPPe☆



ボールペン

たかぼ~♪



ブローチ

momo*m

neige fake sweets 




マグネット、ストラップ

miicolo

Mi♡mi



ディスプレイ

Mi♡mi

Grand Jete




ネックレス

LOVE*KNOT

Little*party

NiCoPPe☆



バッグチャーム

nyankoro

white*ham

NiCoPPe☆

つきめぐ

magical☆candy

+candy 

milkish horn 

キーホルダー

sweet♡time 

magical☆candy

Atelier Bonnie

miicolo

NiCoPPe☆




ピアス

Mi♡mi

NiCoPPe☆



ポニーフック

IBUKI ベーカリー

Makkie 






バレッタ

Amy*

Heartful♡Cherry






メモスタンド

Ariel





ピン留め

** nico sweets **

なゆうな





ウエットティッシュケース

PETIT CORISぷてぃこりす




乾燥台&爪楊枝ケース

Grand Jete



マカロンレイ

morie′s:)モリーズ 



プリパグッズ

ayapeco


毎度毎度プリパの時だけネジが外れる。
わたしはご飯食べていけるのか。。。
大丈夫!しっかり食べてプクプクしてますっ爆笑
食い意地ガマン出来ずがバレた瞬間



今回はアイテムごとにいっきょにどーんとアップしちゃいましたが、また作家さんごとにご紹介していきたいと思います。
(アイテムごとに分けて写真撮るだけでも時間かかっちゃったので、ぼちぼちやっていくのをお許しくださいっ)


今回お迎えブログをまず書くかどうかで悩みました。その事について色々思うことがあり、ブログに長々書いては消して。書いては消して。以前にもこの話題に触れた記事を書いたのですが、現在もアップせず保存されたままの記事もあります。

思うことは人それぞれ。

自分的には

一行でも
お世辞でも
星お迎えしました記事をいただけるととってもとっても嬉しい
星励みになります。
星作品紹介の時間をとっていただいて感謝倍増になります。
星もしそれが作品が可愛くて綺麗で自分好みと言う理由以外でお迎えしてくださったとしても愛情を感じます。
星頑張れ!って言ってくださってるんだなって素直に思います。

わたしのお買い物にも色んな思いがこもっています。本当はプリパに皆さんがどんな作品で挑んだか全員分買いたい。それは現実的には難しい。でも買わなくてごめんなさいも違う。それが応援してないってことではないから。

結局最後にちょこっと書いてしまいました。
別に言わなくてもわたしはわたしの思いで良いと思っているのに。

最後までお読みいただきありがとうございました。