「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 
      ♡---♡---♡---♡---♡
      

大人の文化祭に向けて、
こちらプリパの大型展示作品の
製作が始まりましたよ。




ベリータルト&
ケーキポップ&
クッキーポップ


担当講師はひめりんご先生
本日の工程をいろいろ説明してからの
まずはやりたい事、やってみたい事を確認!


ひめりんご先生🍎タルトのこね方を説明中。
こうしてこねて、こねて…
残念ながらお顔の表情撮り逃しました!




一通り説明終わって、
やりたい事、やってみたい事に分かれました
皆さま率先して手を上げて下さいましたので
すんなり決まりました。




皆さま、手も口も動く動く!
サクサク作業が進みました。


土台のタルト担当リトルパーティのカナさん
パン屋さんでも陶芸家さんでもありません。
パンチに伸ばしに体をはっての制作です。




ひたすらブルーベリー作り。
手慣れておられてどんどん
仕上がっていきました。




クッキーポップ担当のみゆきさん
黙々と細かいパーツの型抜き。

こちらは苺担当の
Tico Ticoさん、さわだ なおこ先生
苺🍓は50個以上の型抜き。


ケーキポップ担当の
まいこさんのハリネズミくんと
のんさんのうさぎポップの耳。


それぞれがやりたい事を形にしながら
ワイワイ楽しく作っていきました。


仕上がったパーツを並べて


そして記念撮影。



次回に向けての準備を含めて
無事初日の工程終了しました!


ちゃんとお手伝いできたのかなぁ…
と反省しつつも、無事初日が終わり
ホットしました。
次回からパーツに色が入っていきます。
楽しみですね。





お立ち寄りありがとうございました。



        ♡---♡---♡---♡---♡

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

        ♡---♡---♡---♡---♡