おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日から『プリパ』の展示用共同制作が始まりました。

下矢印下段真ん中のベリータルト・下段右下のケーキポップスに参加させて頂いています


下矢印リアル大のタルト
おっきなタルト台なのに綺麗な仕上がりキラキラ
カナちゃん頑張ってくれましたチョコレートカナちゃんブログ



下矢印ひたすらみんなでパーツを作りました。
その前で記念撮影カメラ



パーツだけでこんなに可愛いのに色づけしたらテンションmaxになりそうです爆笑



それから…
なんと大好きなあやぺこ先生が書籍を出版される事になりました拍手拍手拍手


期間限定予約でプレゼントまでつくそうですびっくり
太っ腹〜爆笑

詳しくはこちらあやぺこ先生ブログ