「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

フェイクスイーツからフェイクフードへ!
今年から新しいジャンルへのチャレンジ。




な、な、何と!
あのあやペコ先生の作品、
ハンバーグマちゃんを含む可愛いプレートを
自分で作れるコースが新しく始まりました。



何て可愛い💕んでしょう。
お皿のサイズ、直径4センチ。
なのでのってるパーツ
めっちゃ、ちっちゃいんです。




実はハンバーグマちゃんの作り方、
ずーっと前に紹介されていたのですが、
作り方のブログは→こちら
やっぱり百聞は一見にしかず、
山盛りのコツがあって…
マジで習う事ができて良かった〜。





プリパで購入する事が出来なくて、
残念だなぁと思ってた作品。
まさか自分自身で作れるなんて、
思ってもみませんでした。
やっぱり、強い思いって大事なんですね。




おかげでフェイクフードと言う
新しいジャンルに挑戦できるきっかけを
いただく事になりました。
スイーツに、フードに、
ワクワクが止まりませんね。




ハンバーグ、ベーコン、ブロッコリー、
目玉焼き、ポテト、ニンジン…
スイーツとはまた違った感覚。
サイズ感がとってもちっちゃいので
集中力半端なかったです。
作りながらあげポテトがモーレツに
食べたくなってしまいました。(笑)





同じように焼いたハンバーグなんですが、

色白くまちゃん、色黒くまちゃん、
焼け具合それぞれです。
なかなか個性派ぞろい!





次回、ハンバーグマちゃん仕上がります。
どんなプレートに仕上がりになりますか…
楽しみでしかありませんね。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい