「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

  

      ♡---♡---♡---♡---♡

しばらくぶりの投稿です。
実は、10日間ほどトルコ🇹🇷旅行に
出かけておりました。
なかなかWi-Fi事情がよくなかったので
ブログにたどり着けませんでした。
旅のブログはまたゆっくり綴りますね。



今日は、明日から始まる
イベントのお知らせです♪
あやペコ教室Pro作家0期生の皆さんの
イベントです。



とっても可愛い❤️作品を作られる
チームの製作展です。
しかも、名前の通りビュッフェのように
好きなパーツ作品を組み合わせて
オリジナル作品を作られるんですよ。
これは凄いことです‼️





パーツ山盛りです。
あ〜、もうどう組み合わせて良いのやら…
悩みますねぇ。
私も作りに行かなくっちゃ!
ビュッフェだけでなく、
作家さんのオリジナル作品も気になります。


スイーツビュッフェ展
    
日時                                          
10月27日(土)13:00〜19:00
10月28日(日)13:00〜17:00                                                           

会場
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)
※入場無料
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 
           グリーンシティ201

アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家













たくさんのオリジナル作品が
誕生する事でしょうね。
私もワクワク!楽しみです。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい