「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


fuwa2 cafe & 
                ベリーキッチン'S 

2日間のワークショップのご報告を。
お天気に恵まれて、みんなキラキラです。

講師をさせていただいたメンバー❤️
毎日、ドキドキ💓でした。



初日のワークショップ

秋の大人抹茶パフェの メモスタンド 
フルーツオムレットのチャーム

フラワーボールのアートリウム




2日目のワークショップ
ハロウィン☆ブラウニー
パフェみたいなオルゴナイト
Rocco*Rocco Keiさん。
 


そして2日目の私のワークショップ。

ココットパフェの小物入れ


イベントで誕生した
可愛い💕作品のご紹介です。


一つ一つ、真剣に作ってくれました。
出来上がり、この笑顔。
こちらの方が嬉しくなりました。


こちら大人の方々。
大人にはチョコレートが人気でした。
それぞれ工夫されて
本当に全く違う表情です。



こちら二つは小学一年生の作品。
ハートのクッキー♥️全部で8個。
今、6個だったらあといくつで8個になる?
足し算、引き算の世界。
すぐに、あと2個で8個!
と答えてくれました
我が家にはもう昔々の会話。
懐かしいやら、可愛い💕やら。



最後の飾り付け。
好きなだけパフェにおめかし。
皆さん、とても真剣でした。



一緒に撮らせていただいた宝物写真。
ココットの中に飴なら五個は入るかなぁ…
と言ってくれたのがとても嬉しい!



はてさて作ってくださった方々の
秘密の小物入れ。
どんな秘密が隠れているのか?
とっても気になりますね。




パフェを開けると思い出す
作ってくださった方々の作品と笑顔。
それが私の秘密の宝物。
是非、夢もこっそり入れてもらえると
もっと嬉しいなぁ…




どのワークショップも笑顔こぼれて
また頑張れる力をもらえました。
ワークショップにご参加いただきまして
ありがとうございました😊




お立ち寄りありがとうございました。おねがい