プリパ四日目、さすがに日曜日、
お仕事お休みの方、親子でご一緒に、
この日を楽しみにしてくださり、
本当にたくさんの方々に
ご来場いただきました。




ご来場いただきました皆様、
作品をお迎えくださった皆様、
ありがとうございました😊




毎日行列ができましたが
土日は特別ですね。




そして、私、なゆうなは
昼一番からアイスカップケーキの講師担当。
ドキドキしながら準備しておりました。
準備段階の二階の様子。


受付チームは会議中。
各レッスン担当講師もそれぞれ準備。
みなさん余裕の表情です。
ドキドキしてたのは私だけ?






さすがに日曜日、レッスンスタートから
たくさんの方々に体験いただき、
準備した粘土が大丈夫かな?と
思ってしまうほどの勢いでした。
前日同じレッスンの講師だった
さりげなくたくさんお手伝いして
くださいました。






この日誕生したアイスカップケーキ。
世界にたった一つ。自慢の作品の数々。





時間を忘れるほどの大盛況。
たくさんの可愛い❤️アイスカップケーキの
誕生に立ち会えた事、
講師をしてよかったと、
講師と言う体験の機会をくださった
あやペコ先生に感謝です。



そして家に帰った頃
こーんな素敵な写真が届きました。


ちゃんと講師の仕事、できたかな…
と今日を振り返りながらの帰宅。
この日、私がアイスカップケーキの
担当であれた事、本当に良かったと、
涙が溢れました。



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊
作品がお作りいただいた皆さまの
笑顔の架け橋になりますように。





皆さまに楽しんでいただいております
プリパも本日が最終日となりました。
本日、最終日は3時までですので
お時間お間違えのないように
プリパをお楽しみいただきたいと思います。






私、なゆうなの作品もたくさんの方々に
お迎えいただきました。
ありがとうございます😊
猫のバッグチャーム小は何と完売!
きのこ、はりねずみさんもご好評いただいて
ずいぶん少なくなってきました。
くまちゃんシリーズは一点物ですので
お見逃しなく。



ぽってりクリームメモスタンドも
可愛い❤️ですよ。



最終日、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party!2018』


【会期】2018年

5月31日(木)12:00~19:00

6月1日(金)12:00~19:00

6月2日(土)12:00~19:00

6月3日(日)12:00~19:00

6月4日(月)12:00~15:00

※入場無料


【会場】

イロリムラ 展示室1.2.3

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

http://irori2005.com/