クレイケーキ、マカロンタワー教室
Candy Pariのくにこです

ご覧頂きありがとうございます😊

プリパ3日目もたくさん方がお越し下さいましたありがとうございます

カップケーキのメモスタンドのプチレッスンにも
たくさんの方にご参加頂きました

{1F04F314-3B12-47EC-99B7-D253CEA6AE65}

お子様も粘土をこねこね楽しく作ってくれました
{C2722E99-70A8-4116-B76A-BB93E9F1DED4}

初めてされる方も、できるかなあーと緊張されている様子でしたが、とっても上手にかわいい作品が出来上がりましたよ

{0FEA39C4-05A0-4CD9-9DA3-FD2D7B364F9D}

お写真一部で、全部の作品紹介できませんが
かわいい作品とみなさんの笑顔がいっぱい見れた一日でしたありがとうございました😊

4日目もレッスン盛りだくさんですよ

{95B4DB54-FCEB-40B9-BAFC-0849EBC33EA5}





{A075A33B-9AD0-4CB4-A10F-5CE9B1AB0A0A}


今日は、あやぺこ先生考案の
♡カップアイスのメモスタンド♡とっても優しい
なゆうなさんが待ってまーす!


アイスはピンクのうさぎ、ブルーのくまどちらかお選び下さいね

アイス作りやクリーム絞り、お顔をかいたりします。
講師が用意していますリボンとパーツ2つを飾りつけして出来上がりです

お子様から大人の方まで楽しく作れる内容になっています

親子で一緒に参加して作ってみるのもとても良い思い出になりますね

{FF313437-4E37-4B37-A8BF-2519BD87F5F8}

6月3日日曜日12時〜15時
               講師      なゆうなさん
カップアイスのメモスタンドの詳細は、あやぺこ先生のブログをご覧下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています


26種類のレッスンメニュー→こちらをご覧下さい

入場、販売に関するお願い→こちらをご覧下さい

かわいいフェイクスイーツの世界に是非遊びに来てくださいね




{1E1D0698-FD8C-43D1-97F5-C11C22EDF89D}


【日時】5月31日〜6月4日
              12時〜19時
        最終日12時〜15時
【会場】イロリムラ展示室1.2.3
    会場の行き方→こちらをご覧下さい
【住所】大阪市北区中崎1丁目4番15号
【アクセス】地下鉄中崎町駅1番出口より
                      徒歩2分
      詳細は、あやぺこ先生のブログをご覧下さい
                                        



一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校