とうとう、プリパが終わってしまいました。





期間中、たくさんの方々に
ご来場いただきありがとうございました😊

{E30042EB-D8F0-4824-A065-0F03EFF1FA06}

共同制作でサントノーレ担当でした。






お店のお片づけ隊に参加しながら、
もう終わってしまったんだなぁ…と
寂しい気持ちでいっぱいになりました。





お片づけが終わってから
晩御飯を一緒に食べながら
ここまでの道のりを振り返りました。






作品で苦労した事。
一人じゃなくて良かった事。
お互いのブログで励まされていた事。
そしてこれからの事…などなど
いろいろゆっくりお話しできました。







プリパに参加した事で
作品を作り上げるだけでなく、
作品を購入いただく為に
しなければいけない事や、
売り手としての心構えなどなど
たくさんの事を学びました。








自分自身の製作もおありなのに
最後の最後まで生徒の作品を
お客様届けるけるべく、
あらゆる努力を惜しまずに
全てを見せてくださった
あやペコ先生に感謝です。








そしてとても嬉しい出来事が。
購入くださったRieさんがブログで
ご紹介くださいました。





嬉しくて何度も読み返してしまいました。







こんな素敵な出会いがあるから
次に向かっていけるんだなあ〜と





今まで頑張って来た事は
あしあとのように、
見えなくても確実にあるのですね。






プリパが残してくれた物は
気づいてないだけで
まだまだあるのかも知れませんね。






プリパ開催にあたり、
会場のイロリムラ様をはじめ、
お世話いただいた方々に
遅ればせながら御礼申し上げます。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい