TAKKO先生のシュガープレートレッスンに
行ってきました。






シュガーペーストを練りながら
これはシュガーペーストなのか?
粘土なのか?
いつも混乱してしまいます。






かすかに香る甘〜い匂いが
現実に戻してくれるのですが…







アイシングの技術が
ふんだんに組み入れてあり、
とても勉強になりました。






なかなか難しい技術でしたが、
可愛くて素敵なプレートが
出来上がりました。ラブ

{7B542049-4A5C-456E-804C-B9C43043A86F}

写真はTAKKO先生にいただきました。
素敵に撮っていただき
ありがとうございます。






中心に入れる文字は
迷わずTHANK  YOUにしました。
たまには自分自身へ
ありがとうって言ってもいいですよね。





大きな内緒ですが、
自分自身への御褒美です。








お立ち寄りありがとうございました。おねがい