今月のパン教室は作る前から
ふうっと深呼吸したくなるような
いいお天気に恵まれました。




今月のメニューは
ゴロゴロナッツのパンと
チーズブリオッシュ。





ゴロゴロナッツのパンは
大胆なカットのアーモンドとくるみ、
ライ麦粉配合のダイナミックなパン。




均等に分けるのが難しいぐらい
ナッツがたっぷり入ってました。
コロンと丸い形にクープを入れて
最後にバターの風味が加わりました。





チーズブリオッシュ…
名前の通り、リッチで柔らかな配合。
赤ちゃんのお肌のような柔らかさ。
触っているだけで癒されました。




チーズクリームのフィリングと
ダークチェリー🍒の取り合わせ。
甘酸っぱい味が口の中に
食べる前から勝手に広がりました。



{53175AEA-EC4E-430E-9BF7-A4C66D389603}


今日のランチ。
出来上がったパン二種、
ミモザサラダとイチゴのデザート。




 ランチをいただきながらの
一か月分のお互いの近況報告。
パンの話もどんどん進んで…




ダークチェリーを栗、パイナップル、
ブルーベリーにしてもいいよね。
なーんて、次への展開まで
遠慮なく話せるって本当に楽しい事。





次のパン教室まで
また元気で頑張ろうね〜と
いっぱい元気をもらって帰りました。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい