今日はバレンタインデーですね
娘二人からチョコレートをもらって
夫もニコニコと仕事に出かけていきました。




さてさて、私はと言うと、
有難い事にケーキデコレーターTAKKO先生
チョコレートカップケーキのレッスンが
バレンタインデーと重なり、
私から夫へのプレゼントは
チョコレートカップケーキ!となりました。



TAKKO先生お手製のチョコレートシートを
使ってカップケーキをデコレーション。




途中、リアルケーキなのか?
フェイクケーキなのか?…
作りながら混乱してしまうほど。





有難い事にリアルケーキは
途中の工程でクリームや、
チョコレートシートの
味見できるから、何だか嬉しい😊…




五個のカップケーキ。
それぞれ違うデザイン。
一つ一つのカップケーキに
込められた先生の技術。




とても丁寧に教えていただきました。

{97E6965A-5644-4E13-8E46-BD44F2827E19}

TAKKO先生に写真をいただきました。




このケーキを見たらどんな事言うかな?
このケーキを食べたらどんな事言うかな?



渡したい相手の笑顔を浮かべながら
何かを作れるって
自分自身が一番幸せな瞬間。



その瞬間が形になって
一緒に分かち合えたら一番嬉しい事。




今日は早く帰ってこないかなぁ〜。カナヘイハート






お立ち寄りありがとうございました。おねがい