みぞれ混じりの雨の中、
今月のパン教室でした。





メニューは
ダブル黒ごま食パンと
ラムレーズンの練乳クリームパン。






メニューを聞いただけで
思わずゴクリとなってしまいますね〜。






{3E426448-F0B6-431B-B321-F7EA026CFC75}


黒ごまたっぷり!
美味しそうに発酵しました。





ラムレーズンの練乳クリームパンは
赤ちゃんのほっぺのように柔らかく
触っているだけで癒される…
そんな優しいパン生地。





いつもすごく考えてあるレシピ。





{60F9191F-8479-4BC8-A318-1E290E48BF49}

{B344515E-2FA8-4159-947D-FCA13107EADC}

焼き上がったパンとサラダと
チョコレートカップケーキも一緒に
とても贅沢なランチタイム。






発酵の待ち時間からお互いの近況報告。
子供が一緒に大きくなった仲間でもあるから
話す内容はてんこ盛り。
いくら時間があっても足りませんね。





美味しいランチと癒やしの時間。
毎月リセットできる、
何より落ち着ける場所がある事に
感謝しよう!








お立ち寄りありがとうございました。おねがい