昨日はフェイクスイーツ、
あやペコ教室の新年会でした。
あらかじめ、先生から
参加される方々の
紹介が送られてきました。




なかなか教室でも会える方と
会えない方がいらして…
参加30名の方々を全員覚えるのは
年齢的にも難しいので、
ブログやFBから予習して
どんな方々なのかなぁ…と
楽しみに参加してきました。



{97AB183C-14B6-4C4D-B848-8B3CF65726C4}
ビュッフェスタイルだったので
移動しながらたくさんの方々と
お話しできました。




途中ビンゴや、ジャンケン大会もあって
大盛り上がりでした。




フェイクスイーツだけでなく
いろいろな事に向き合い
頑張ってこられてる方々なので
パワーがすごーい!




一人では出来ない事が
ここではどんどん形になっていきます。




会を重ねることで顔見知りが
どんどん増えて、
ワイワイ楽しい会話が響いて…
次また会う時には
どんな風に成長できてるのかな?って
自分自身に夢が持てるって幸せな事ですね。



企画してくださった
先生、幹事さん、
ありがとうございました。つながるうさぎ




お立ち寄りありがとうございました。おねがい