今年のクリスマスケーキは手作り!
先日ケーキクリエイターのTAKKO先生
ラプンツェルケーキを習ったので
復習するつもりで頑張ってみました。

{1CBE3BB0-95F9-4B01-9B72-C4B0B65001CB}

二カ月間ずっとイメージして…
やっと本番当日。
手が震えたけれど、
ホワイトクリスマスケーキが
出来上がりました。


嬉しくて、写メして先生に送りました。


今年、先生に出会えた事が
クリスマスプレゼントだったのでしょうね。
我が家のクリスマスパーティーの主役です。


さてさて他のメニューも頑張らなくては。
では皆さま素敵なクリスマスを!カナヘイハート



お立ち寄りありがとうございました。おねがい