月に一度のお楽しみ、今月のパン教室へ。
大人のパン教室「ゆとり」



メニューは
アマニとクランベリーの塩パンと
お芋のデニッシュ。


健康志向ブームの中、
ローストアマニと全粒粉の組み合わせ。
クランベリーの甘酸っぱさと
塩の味のコラボ。



そして秋と言えばさつま芋の季節。
デニッシュ生地は扱いが難しいですが、
先生が簡単にできる様に考えて下さり、
家でも復習できやすい仕様に。
{8371C0A5-E53B-4F49-AE64-67B68A7206DA}

見てください。
このデニッシュ生地の層の重なり。
本当に美しく出来上がりました。
食べちゃうのがもったいな〜と
思ってしまいました。


人参のサラダとミニパウンドケーキも
美味しかった〜。



毎月、お互いの近況報告から、相談事まで…
時間を忘れてしまいます。
私にとってはオアシスの様な場所。
来月のパン教室がもう待ち遠しいです。ラブ




お立ち寄りありがとうございました。おねがい