トワルドジュイ生地新色グリーン | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。

 

ここフランスは、31日日曜日には夏時間に変更になり、

 

Paques パック=復活祭・イースターもあります。

 

先週までの春うららかな気候とうって変わって

 

今週はすっかり気温が下がって冬のような雰囲気に戻ってますが

 

本格的な春はすぐそこですね。


今日は、本日3月28日まで

 

「フレンチスタイルジュイ」で予約注文を受け付けている

 

ミニパストラル生地の2024年新色グリーンをご紹介します。

 

こちら↓

左:ベージュベース、右:白ベースの2種類の生地です。


白ベースにグリーンのもの↓

 

こちらの白ベースのほうのオリジナル幅は280cm。

 

コットン100%の薄手でしっかりした強化コットンです。

 

 

 

ベージュベースにグリーンのもの↓

こちらのベージュベースのほうのオリジナル幅は160cm。

 

コットン100%の薄手でしっかりしたクレトン更紗です。

 

色の比較↓左:ベージュベース、右:白ベース

 

左から白いコピー用紙、白ベース、ベージュベース

 

このミニパストラルの生地は、2015年に新作として発表されて以来、

 

赤、ブルー、グレイの3色が定番色としてずっと存在していて

 

途中で新色が追加され、追加された新色が廃盤になり、

 

という流れで存在している生地です。

 

今年2024年の新色としてこのグリーンが出されましたが

 

もしかしたらこのグリーンも定番色として定着はしないかもしれません。

 

 

トワルドジュイのグリーン色はあまりなくて、珍しい色の部類に入るので

 

春の緑色を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

先週のインスタライブでもご紹介しました↓

 

 

10%OFFでの予約注文受付は本日、日本時間3月28日までとなってますので

 

ご興味ある方はぜひご予約されてくださいね。

 

 

 

 




メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。