ロマンティックなバラ、パステルのヨーロッパ生地 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。


新年になったと思ってたら、1月ももう終わりに近づいてきましたね。

 

ここフランス南西部は、ここ数日寒さが和らいでいます。



今日は、春がもうすぐと思えるような

 

春のような色合いのロマンティックなデザイン生地2点をご紹介します。

こちら↓

 

 

一つは、全体的に淡い優しい色合いのバラや

 

アンティークカードがデザインされたこちらのヨーロッパ生地↓

 

 

コットン100%の程よい厚みの生地。

 

ヨーロッパのインテリアファブリックとしては、小さめデザインなので

 

小物作りにも最適です。

 

 

もう一つは、きれいなグリーン色を基調に、鮮やかな花やマルセイユ石鹸のラベルなどがデザインされたヨーロッパ生地↓

 

 

 

こちらも上の生地と同じ生地質で、コットン100%&程よい厚み。

 

デザインは上の生地よりも少し大きめですが、

 

デザインの場所によっては小物作りにも使えます。

 

 

 

もちろん、クッションカバーなど、インテリア用品作りにも。

 

 

 

ロマンティックなヨーロッパ生地を使って、

 

春に向けて作品を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 


メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。