年末年始のフランス | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

皆さま、明けましておめでとうございますo(^▽^)o



フランスも日本から8時間遅れで2010年になり、

新年2日目に入っております。

(毎年のことながら、日本にいた頃よりもずっと、

新年になったという感覚が鈍いです^^;)



新年初投稿は、

年末から年始にかけて撮った写真をアップしますね。

ほんとにちょっとだけですので、あしからず!



こちらはあるお家のイルミネーション↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」


動いているものもあって、まるで遊園地のようでした。



こちらは、ロワール川沿いのToursという町の中心街↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




Toursのマルシェ・ドゥ・ノエル↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




Toursの市役所前広場↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




元旦の海辺の町Chatelaillon↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




快晴だったこともあり、たくさんの人がお散歩していました。

この町は、別荘地帯なので、パリを始めとするフランス国内や

イギリスの人々で賑わっていましたよ。



-フランス発-「日本の女性はきれいです。」




私と息子くん↓

-フランス発-「日本の女性はきれいです。」


フランスのマダムたちの貫禄には程遠いですが^^;、

私は自分に見合った素敵なマダムを目指したいですね☆



今年もよろしくお願いいたします(^-^)/