バラが咲いた♪ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

我が家の台所前にあるバラが咲き始めましたブーケ2

rose-maison




葉っぱに黒い斑点ができる病気が出ていたので、それを取り除いた後。




この病気を防ぐために、2週間に一度、予防スプレーをかけてあげないといけないのだけど、このところかけてあげてなかったんですゴメン




しっかり手入れしてあげないといけませんね~汗




もっとたくさん、きれいな花が咲きますようにアップ




今日はお天気がとてもよくって、これからお出かけです。


気になったものがあったら、写真とってきますね~('-^*)/