風、波残りが予想されたので

11時スタート

写真撮り忘れたゲッソリ


本日はエギングからお散歩

実は3連投の初日

まさか3日連続で凪るなんて•••

日頃の行いがよかごとあっです

まずはエギング



サクサクではなかったけど

3回分のドリチケをゲット!

お散歩するには

まずエサになるのを釣らねば

まぁまぁ潮がいっとったけん

着底わからずも

なんか釣れてたねデレデレ


ということでお散歩スタート

一流し目はせんちょーとお祭り笑

ご愛嬌ですな


2流し目

久しぶりにドスっときましたわ

過去2回ブチ切られとるもんね

リール買い替えたり

やっとこの日が来ましたわい



ほぼ10キロ

9.98くらいだからよかでしょ?



記念なのでもう一枚

新しいセカバグ買いましたニヤニヤ



ギリギリセーフ笑笑



ヘッドシェイクで200号飛んだ

再考しんとかんね




3連投やから文書少なめで