午後から雨予報
早めのスタートです
終盤といっても本日は
チケットゲットからのお散歩がメイン
とりあえずチケット探ししましたが
これがなかなか想像通りに苦戦
ライズするけど反応しない地獄
まぁなんとか数回分のチケットをゲットして沖へ
年季の入った200号でそこそこ頑張りましたが
同船者に1回アタリましたが、すっぽ抜けでバラし
潮がいきだしてしまい終了
ようやくCGG終盤戦へ突入するも
やつらはもう散り散りで単発ショートバイト
バラし連発
リールメンテしてもらってドラグ緩すぎたかな…
雨が降りだす前に
まぁまぁなRSGほい
SSPでゆっくり誘われるとたまらんのかな
底から12、3mで食い上げでした
CGG
終盤というか、新しい群れを探さないと
この海域ではもう無理かなと
まだまだやるけどさ笑



