午後から雨予報

早めのスタートです

 

 

終盤といっても本日は

チケットゲットからのお散歩がメイン

とりあえずチケット探ししましたが

これがなかなか想像通りに苦戦

ライズするけど反応しない地獄

まぁなんとか数回分のチケットをゲットして沖へ

 

 

年季の入った200号でそこそこ頑張りましたが

同船者に1回アタリましたが、すっぽ抜けでバラし

潮がいきだしてしまい終了

 

 

ようやくCGG終盤戦へ突入するも

やつらはもう散り散りで単発ショートバイト

バラし連発

リールメンテしてもらってドラグ緩すぎたかな…

雨が降りだす前に

まぁまぁなRSGほい

 

 

SSPでゆっくり誘われるとたまらんのかな

底から12、3mで食い上げでした

CGG

終盤というか、新しい群れを探さないと

この海域ではもう無理かなと

まだまだやるけどさ笑