南海には

鋭い牙でド派手なアタックをする

ワフーなる大物がおるげな

そんな噂が玄海にも届きまして真顔


定員に空きが出たとの情報を頂き

スルリと入らせてもらいましたウインク


今日は車で約4時間

270キロの遠征討伐す

(その日のうちに書いてるので今日です!)


まぁでも釣りにおける

この遠征ってやつが曲者よね

秘境でまだ未開拓的な感じ

ピュッと投げてクルクルっと巻いたら釣れる

的な感じ行くと

いつもしっかりと

叩きのめされるとってチーン



天気予報当たらず

波予報当たらず

昼過ぎまでボーボーザブザブ波

予報は晴天ベタ凪でしたけどねダウン



今回はチャーターだったので

ワイワイガヤガヤ


11時にセイルフィッシュ発見!

の号令で、一斉にキャストしましたが•••

敵機は新型艦のようで

潜航速度が早かったですあせる



4人全員、全部LABO

ルアーまで笑

安心安全のLABO教軍団デレデレ


あっ、で

私は当然

叩きのめされましたっ!笑い泣き

チェイスはあったんすけどね•••

乗せきらんかったです叫び

全部、私が悪かとです•••



水平線

東シナ海へ沈む夕日キレイやったわ〜

グリーンフラッシュが

見えたとか見えなかったとか笑


明日、やり返しちゃるけんねグー

ワフー待っとけ!