TRATTORIA LA PACCHIA | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

昨日は、元町にあるイタリアン『TRATTORIA LA PACCHIA』に、夕食を食べに行ってきましたナイフとフォーク


スケートファンの友達が「THE ICE」を観るため、関東からはるばる関西に来られるとのことで、一緒にご飯しましょ~と前から約束していたんです。

その他、関西在住の方も集まり、ワイワイと楽しい食事会となりました音譜


元町はしょっちゅう行く場所で、他にお気に入りのお店もあったのですが、予約をとるべく電話をした2件で、

「この日は貸切になっております。」

と、立て続けに断られてしまいました汗

貸切が重なるなんて珍しいですよね。。。

お日柄でもよかったのでしょうか!?


結局、行くことになった場所は、デパート内にあるお店で、雰囲気などの点においてはやや不本意ではあったのですが、ピッツァにはなかなか定評があり、友達が宿泊されるホテルから近いとゆうこともあって、ここに決めました。


今回は、バンビーノコースとゆうものを人数分オーダーし、ピッツァとパスタはシェアして食べることにしました。


MY BRAND-NEW DAY


前菜のサラダ


MY BRAND-NEW DAY


ミネストローネのスープ


MY BRAND-NEW DAY


帆立貝柱と海老のトマトクリームパスタ

個人的には、これが一番美味しかったですアップ


MY BRAND-NEW DAY


ゴルゴンゾーラのパスタ

チーズクリーム、濃厚でした。


MY BRAND-NEW DAY


ピッツァの定番、マルゲリータ

パリパリの薄生地で、本格的でしたキラキラ


MY BRAND-NEW DAY


生ハムとルッコラのピッツァ

MY BRAND-NEW DAY


デザートはシフォンケーキ、コーヒーor紅茶つきコーヒー


このコースに別料金でドリンクをオーダーしても、一人3000円でおつりがきました¥

リーズナブルな割には、満足できるお味だったと思います。

ただ、デパート内のお店とゆうことで、21時過ぎには閉店のような雰囲気になり、お店を出ました。


まだ少し喋り足りなかった私達は、その後スタバへ。

約4時間半、話題も尽きず、楽しいひとときを過ごせましたニコニコ

昨日お会いできた皆さん、ありがとうございました~ラブラブ