walk with you 2011 SUMMER | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

このところ連日のように流れている『NTT docomo』のCMテレビ

お元気な桑田佳祐さんの姿を見ることができて、嬉しい日々です音譜

ちょうど昨年の今頃、ショックで落ち込んでいたのが嘘のように思えます。

これから徐々に、活動の場を広げていって欲しいと願います。


さて、桑田さんのCMには関係なく、私は以前からdocomoを愛用しております携帯

docomoのこの夏のキャンペーン、「walk with you 2011 SUMMER」にも、もちろん応募しました。

「KUWATA×DOCOMO」のコラボグッズなどが当たるこのキャンペーン。

応募チャンスは週1回で、最大12回。

docomoのショップから携帯で応募できるとのことだったので、とりあえず毎週応募してみようと思っていました。


ところがなんと、1回目の応募であっさり当選ビックリマーク


MY BRAND-NEW DAY-20110710124805.jpg


当たったのはこちらの「「KUWATA×DOCOMO コラボTシャツ」


そして、旦那さんの携帯から応募した分も、これまた当選!!


MY BRAND-NEW DAY-20110710125110.jpg


こちらは「KUWATA×DOCOMO コラボ手ぬぐい」


あまりのあっけなさに、ちょっと拍子抜けしました。

これは全員プレゼントか!?

いや、当たったことは嬉しいんですけどねあせる


コラボグッズ以外にも、東北の職人の方が作る逸品なども選択できるので、桑田さんのファンじゃなくても応募してみる価値はあると思います。

総勢10万名に当たるビッグキャンペーンで、この当選確率DASH!

8月いっぱいまでやっているようなので、まだの方は是非~ニコニコ