CHANELのセットアップ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日は雨降る中、シャネルブティックへ行ってきました雨


先日、ショップを訪れた際、素敵なセットアップを試着させていただき、すっかり心を奪われてしまい。。。

その時点では、店舗に私のサイズがなかったので、他店舗からの取り寄せをお願いしていたんです。

それが届いたとのご連絡を受け、引き取ってきました~音譜



MY BRAND-NEW DAY-20110707170000.jpg


カラーは限りなく黒に近い濃紺でシックなのですが、リボンをあしらったデザインが大人可愛くて、私の好みドンピシャでしたリボン

スカートもミニではなく膝下丈で、上品な雰囲気ですラブラブ

そしてこれ、バックスタイルがまた一段と素敵なんです宝石白



MY BRAND-NEW DAY-20110707170209.jpg



ボタンのひとつひとつに、CCマークがデザインされています。

いつも思うことですが、CHANELのボタンは本当に凝っていて綺麗なんですキラキラ

これがボタンではなくファスナーだったら、物足りなくて購入していなかったかも知れません。


でも、このセットアップの購入を決めるにあたり、少々悩みもしました。

とゆうのも、実は前に試着してからずっと気になっていたツイードワンピース(以前、フィッティングルームでの写真をアップしたワンピですワンピース)もまだ残っていて、そちらも捨てがたく、二点を交互に試着してはしばし悩みました汗

ラブリーさではワンピに軍配、上品さではセットアップに軍配・・・といったかんじでした。

最終的には自分の年齢を考慮して、これから先も長く着られそうなセットアップに決めました。


家に持ち帰ってからも、鏡の前で試着して、テンション上々ですアップ

やっぱり、私にとってCHANELは永遠の憧れであり、この魔力はしばらく解けそうにありませんね恋の矢