竜宮城から帰還~の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

子供の春休みで、1週間程、MY LITTLE HOMETOWN に帰省しておりました家


実家にもPCはあるものの、うちの母は必要な時しか立ち上げない為、私もほとんど使うことはありませんでしたパソコン

アメーバも携帯から2日に1回程、自分宛てにいただいたコメントやメッセージをチェックするくらいで、他の方のブログは全く見ていませんでした。

普段PCで見ているので、携帯からだと画面が小さくて見づらいし、料金プランもパケ放題とかにしていないので、長時間つないでいるとすぐに通信料が高額になってしまいますからね。

このような状況下で、アナログな生活を送っていた私は、本当に何にも知らなかったんです。

すっかり浦島太郎状態でしたあせる


そんなネット情報から隔離された私に、何人かの方からメッセージやメールをいただきました手紙

本文には、「9日のチケットありますよ。」と。

最初は何のことかさっぱり解らず、はてなマークはてなマークはてなマークでした。

9日って何かあったっけ!?

慌てて検索してみると・・・「東日本大震災チャリティー演技会~復興の街、神戸から~」の文字がビックリマーク

そして、演技者のトップには、「髙橋大輔」の名前ビックリマーク

えっ~、神戸で!!髙橋くんが!!チャリティーショーをしてくれるってことですかぁ~!!

もう少しで何も知らないまま、地元で髙橋くんが演技をしてくれる貴重な機会を、みすみすフイにするところでした。


MY BRAND-NEW DAY


幸運なことに、メッセージをくださった方からチケットをお譲りいただけることになりました。

親切なお申し出、本当にありがとうございますブーケ1

その他にも、地元で一大イベントが開催されるとゆうのに、何の音沙汰もない私を気遣って、数名の方がメッセージやメールをくださいました。

感謝の気持ちで一杯ですブーケ2

髙橋くんファンは本当に優しい方ばかりだなぁ・・・しみじみドキドキ


関西圏以外からも、たくさんの方々が来られるのでしょうか。

そのあたりについてもまだ、情報に乗り遅れていて、把握できていません。

ワールドでお会いできなかった方々と、神戸でお目にかかれるのであれば、嬉しい限りです音譜


もちろん、チャリティーにもきちんと貢献してきます。

募金は言わずもがなですが、できればオークションにも参加してみたいです。(多分・・・いや、絶対的に落札は不可能だと思いますが汗)


東京ワールドの開催が中止になって以降、ずっと観たくて観れなかった髙橋くんの演技が生で観られるんですねキラキラ

当日までの1週間、楽しみに待ちたいと思います星