七色の虹のように・・・ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

先程、本日から受付開始になったワールドチケットの払い戻しの為、郵便局へ行って返送手続きをしてきましたポスト

同時に、航空券も。。。飛行機

MY BRAND-NEW DAY-20110323130544.jpg


奇しくも今日は男子SPが行われる日でした。

午前中には代々木に着き、約束していた友人達とランチをして、会場入りして・・・。

そしてまさに今、男子SPが始まった時間です。


今大会の中止は当然の措置であり、私自身も納得して吹っ切ったつもりでいました。

でも今日、いつもなら夕方帰宅するはずの小学生の子供が、お昼過ぎに帰ってきて驚きました。

小学校では昨日が給食最終日で、今日は午前中授業で帰宅するとゆうことをすっかり忘れてしまってたんです汗

もう少しで、子供に鍵も持たせていないのに、施錠して外出してしまうところでしたあせる

自分でも意識していなかったけれど、心ここにあらず・・・だったのかも知れません。


手元にチケットがなくなってしまった今、何もかも全てが幻だったように思えます。

この先、彼が現役のうちに、このような大きな大会を現地で観戦する機会はきっとないでしょう。

幻はずっと幻のまま。。。

七色の虹のように・・・消えた虹