ゆうパック 髙橋大輔スペシャルコンテンツ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ゆうパックの新広告がお披露目されましたクラッカー


早速、日本郵便のHPへ行って、色々と見てきました~目



まずは、ポスター。

なんか・・・凄いですビックリマーク


MY BRAND-NEW DAY

そして、こちらも!!

MY BRAND-NEW DAY


こんな衣装、着るんですね~、意外ですDASH!

でも、凄く似合ってますキラキラ

そして、めっちゃ可愛い恋の矢


今だから白状しますが、実は私、前回の広告写真、あまりにも濃過ぎて、全く受け付けなかったんですあせる

ダウンロードしてPCの壁紙にしたものの、耐えきれず数日後には変えてしまいました汗


今回の方が断然、好きですラブラブ



メイキング写真も、たくさんアップされていました音譜


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


CM撮影の舞台裏が見られて、とても楽しいですニコニコ



もちろん、TVCMも見られますよテレビ

この踊り、すごくいいですね~アップ

私の大好きな『道』のマイムも入っていますドキドキ



髙橋くんからのメッセージやプロフィールなども紹介されていて、充実した内容で楽しませてもらえますグッド!



素敵な広告を作ってくださり、ありがとうございますブーケ1

今回はTVCM自粛なんて事態にならないように、お願いしますよ~ポスト