利久 牛たんカレー | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ある会社の株主優待の商品として届いたものですビックリマーク



MY BRAND-NEW DAY-20100908123443.jpg



『利久』は、仙台市内にある創業以来の牛たん専門店だそうです。


行ったことも食べたこともないのですが、カタログで見て美味しそうだったので選びましたニコニコ

3食入りとゆうのも、うちの家族にぴったりだったのでグッド!



内容量は1パック300グラム(1.5人前)と、かなりボリュームがありそうですアップ

パッケージの写真では大きくカットされた牛たんがゴロゴロ入っていますが、ホントかな。。。

こちらは食べてからのお楽しみですね音譜



考えてみれば、仙台って一度も行ったことがありません。

本場で食べる牛たんは、やっぱり美味しいんでしょうねおうし座

城下町とゆうイメージしか解りませんが、一度は訪れてみたい町です。


最近は旅行するといっても、車で行ける近場ばかりになってしまっています車

たまには遠出して、のんびりと長期滞在してみるのもいいかもしれませんね。