Louis Vuitton モノグラム・エクリプス  | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日から9月に突入しましたねビックリマーク


まだまだ猛暑が続きそうな日々ですが、ファッション的には気持ちは秋冬モードに向かっていますリボン


とはいえ実際、この暑さの中、秋服を着るのはさすがにキツイですよねあせる

そんな時はまず小物から、秋冬シフトにしていきます音譜

夏の間はクローゼットの奥にしまい込んでいたバッグやシューズを、引っ張り出してきました~!!



まずはバッグカバン


MY BRAND-NEW DAY

モノグラム・エクリプス・スピーディ

昨年の秋冬コレクションの限定品で、発売と同時に即完売していました。

スパンコールのモノグラムがひとつひとつ丁寧に刺繍されていて、繊細でとても綺麗です宝石白

色違いでスパンコールがゴールドのものもあり、かなり迷いました。

ゴージャスさでは断然ゴールドだったのですが、飽きずに長く使いたいと思いシックなノワールを選びました。



そしてシューズサンダル

MY BRAND-NEW DAY

オーリアリー・ラインパンプス

正面から見るとシンプルなパンプスですが、かかと部分にゴールドのパドロックの飾りがあり印象的ですキラキラ

パテント素材で発色も良く、このピンクがとても気に入りましたラブラブ



あとはストールを巻くだけでも、秋らしい装いになりますよね。

秋冬になるとやっぱりアニマル柄が気になり始めます。

Louis Vuitton にも素敵なアニマル柄のストールがありましたアップ

欲しいな~と思いつつ、購入したあとのことをイメージして、頭の中でコーディネイトを考え中の最近の私です。