髙橋大輔・新プログラムの衣装 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

髙橋くんは今頃、フレンズ・オン・アイスの真っ只中ですねビックリマーク



観に行きたい願望はありました。

試合なら遠くても絶対に観に行くのですが、アイスショーとなると、交通費と宿泊費を使ってまではなかなか難しいですしょぼん

関東では頻繁にアイスショーが開催されていて、本当に羨ましいかぎりです。



さて、今回のショーではSPを初お披露目とあって、話題になっていますね音譜

シェイリーン・ボーン振り付けのマンボとゆうことで、本当に期待大の楽しみなプログラムですアップ

そして毎回、衣装にも注目が集まります目

今回、お披露目された新衣装がこちらキラキラ



MY BRAND-NEW DAY


ううっ~、なんとも濃い!!


マンボなので、胸元がはだけたかんじの衣装(実際には肌色の生地あり)になるのではないかと予想はしていましたが、このド派手な柄は・・・DASH!

私としてはフリルなんかを使ったヒラヒラなかんじになるのかな~と思っていたのです。

ん~、こうゆう系統できましたか~。


もうこうなると、人それぞれ好みの分かれるところだと思います。

個人的にはこのセクシー系衣装も、長めで振り乱した髪型も、私の好みとは真逆をいってしまってます汗



でも、いいんです。。。

ひとつのイメージに固執せず、毎回違った顔を見せられるのは、表現者としては最高のことですから。

髙橋くんが進化を続けている証拠といえるでしょうラブラブ



プログラムはアグレッシブでノリがよく、大好きなプロになりそうな予感星

映像でもいいから早くフルで観られる日を、心待ちにしていますブーケ1