SENDto2050プロジェクト presents 未来づくりアジア子どもサミット | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

9月20日になみはやドームで開催される『未来づくりアジア子どもサミット』

本日、このイベントチケットの抽選発表があり、無事、ゲットすることができました音譜

迅速な情報を提供してくださったブロガーさん、本当にありがとうございましたラブラブ


MY BRAND-NEW DAY


関西とアジア数カ国の中学生どうしが「未来への約束」を交わし、世界中の子ども達の「心」をつなぐプロジェクトですブーケ2

歌手のAIさんと子ども達による大合唱カラオケ
フィギュアスケーターの髙橋大輔選手から子ども達へメッセージを直接発信・・・などの企画が盛りだくさんのイベントですアップ


生で髙橋くんを見るのは、4月のSOI以来になります。

このことは、ここ何日か前回の記事の件で落ち込んでいた私にとって、一筋の光となってくれましたキラキラ



でも、時を同じくして、桑田佳祐さんのライブチケットの払い戻しの詳細が発表されました。

とても複雑な心境です。。。



今は手放しで喜べる気分ではありませんが、イベントが開催される9月には、何もかもがうまくゆき、心おきなく楽しめる状況になっていればいいなぁと思いますドキドキ


「悪いことには、意味がある。」