神戸三田プレミアムアウトレット | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

梅雨明けして、今日はとってもいいお天気でした晴れ

こんな快晴の連休に家でゴロゴロするのも勿体ないと午前中に急に思い立ち、神戸三田プレミアムアウトレットに出掛けることにしましたニコニコ


ここはドライブがてら出掛けるのにちょうどよい距離で、今までにも何度も来ているのですが、店舗数を大幅に増やしてリニューアルしてからは初めてのショッピングとなります車



実は私、アウトレットはそれ程好きではないんです。

いつ行っても混んでいて、疲れる割にはあまり収穫がないことが多いから。。。

新作をプロパーで購入する方が、断然テンション上がりますアップ


そういえば、先日観たドラマで天海祐希さんが、「女性には買い物脳がある。」と言っていましたねテレビ

全ての女性にあるかどうかは解りませんが、私には確実にありますビックリマーク

厄介なことに、これがかなり広い範囲を支配しているのではないかと思えてなりません!!


まぁそれはさておき、今日は新店舗をチェックしてみようかな~とゆう気持ちで行きました。

店舗数はかなり増えていましたが、やっぱりとゆうか案の定とゆうか、私の好きなブランドはあまり入っていませんでしたショック!



MY BRAND-NEW DAY-20100718220652.jpg


で、自分のものは何一つ買えず、子供の服を2点買ったのみとゆう結果となりました。


それと、今まで飲食するところはフードコートとスタバくらいしかなかったので、カフェとかができてないかな~とちょっと期待していたのですが、ファーストフードのようなお店しかなく、ショッピングの合間に疲れを癒してくれるような雰囲気のカフェはできていませんでしたコーヒー



結局、私の買い物脳は満たされず、疲れも癒されず、ただ暑い中、汗をかいただけのショッピングとあいなりました汗