桑田佳祐 Live in 京セラドーム | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

桑田佳祐さんの冬のLive、京セラドームのチケットを無事ゲットすることができましたクラッカー 

ファンクラブに入っていてよかった~とつくづく感じる瞬間ですアップ



MY BRAND-NEW DAY



桑田さんの生ライブを見るのは、活動休止前のサザンのライブ以来、2年半振りになりますカラオケ


桑田さんの曲はCDで聴いてももちろん素晴らしいのだけれど、ライブで聴く桑田節は本当に圧巻なんです!!


現在はライブに向けて、今秋発売予定のニューアルバムをレコーディング中とのことですヘッドフォン


どんな新曲ができあがるのかも楽しみなところですが、個人的にはライブでは昔の曲もやって欲しいな~と思います音譜


ソロ曲の中で私が特に大好きな 『悲しい気持ち』 『真夜中のダンディー』 は、是非ともオリジナルのままでやっていただきたいですドキドキ

 (『真夜中のダンディー』は最近、アレンジしてやる傾向があるので・・・)

本当に本当に、楽しみでなりませんラブラブ



こうなると、座席がどの辺りなのかとても気になるところですが、チケットの発送は公演の2週間前とまさにギリギリあせる

それまで、アリーナなのかスタンドなのかも解らないってことはてなマーク


公演は12月ですよ~、それまで待ちきれません~~DASH!



ペタしてね