こんなん出ました~♪ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年05月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード


2010年05月度


4月からブログを始めて、約1カ月半ビックリマーク


4月よりも5月のアクセス数がアップしたとゆうことで、このカードをいただけたようです音譜



親友に勧められたのをきっかけに、ひっそりと始めたこのブログ。

顔も知らない方々に訪問していただいたり、コメントをいただいたりできるとは、思ってもいませんでした。

本当にありがとうございますドキドキ



もともと飽き症な性格のため、そのうちパッタリと更新がストップしてしまうかも・・・と思いながらもどうにか続けていますあせる


こんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



ペタしてね