ピグでお出掛けの巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ピグって色んな遊びができるんですね音譜


顔も可愛く作れて大満足アップ

まぁ、似ているかどうかは別として・・・。


洋服の着せ替えは、なんだか子供の頃、リカちゃん人形で遊んでたみたいで楽しいですラブラブ


オセロとかのゲームも、暇な時にやり始めると、ついついハマってしまいそうになりますあせる


大人でもこんな風になるのだから、子供がゲームばかりやりたがるのも、ある意味、仕方ないのかな。


ん~~、依存症にならないように、気をつけなければ!!


MY BRAND-NEW DAY-未設定

これはとある場所にお出掛けした時の写真ですが、何故かひとりぼっち汗


時間帯にもよるのかな!?


夜はいっぱい人が集まってるのにな。。。


やっぱりひとりは寂しいなぁしょぼん

ペタしてね