桑田佳祐 Live tour 2010 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

遂に待ちに待った桑田佳祐さんの2010年ライブツアーのスケジュールが発表になりましたクラッカー


3年ぶりのソロツアービックリマーク

ドームツアーとしては、なんと8年ぶりです!!


全国10箇所をまわるスケールの大きいライブになりそうですカラオケ


MY BRAND-NEW DAY-20100525073237.jpg


2年前、サザンオールスターズが突然の無期限活動休止宣言。。。


その年の夏のライブは、本当に胸が詰まるような思いで観ました。

雨が降っていて、8月なのにとても寒い日でした。

その雨はまるでファンの涙であるかのように、ライブ中、ずっと降り続けていました雨


その日もいつもと変わらず、明るく楽しいライブだったのに、この日を境に長い間、サザンに会えなくなってしまうなんてしょぼん


もしかしたら、このまま復活せずにフェイドアウトしてしまうのかな・・・考えたくないことも考えてしまいブルーになりますダウン


その時以来、ずっと私の心の中にはポッカリと空洞ができてしまいました。


CDを聞いても満たされない思い。

やっぱりサザンのライブか観たい。



その願いはまだ叶いませんが、桑田さんのソロライブの発表は、今の私にとって凄く嬉しいニュースですアップ


現在はライブに向けて、ニューアルバムを製作中とのことですヘッドフォン

どんな新曲ができあがるのかも含め、本当に楽しみでなりません音譜


まずはチケットゲットに全力をそそぎますグッド!



ペタしてね