夢海游 淡路島 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ウン十年来の親友たち4人で、日帰り旅行に行ってきました車


『夢海游 淡路島』 の 日帰りまんぞくプラン音譜


客室を利用できる日帰りプランで、温泉、ホテルオリジナルの岩盤浴、淡路島の山海の幸をあしらった会席料理がセットになっています温泉

お部屋は12時~18時まで利用できるので、半日ゆっくりできますニコニコ


まずは昼食です割り箸

客室ではなく、宴会場に移動。

客室の方が楽なんだけど、個室だし広かったので、まぁ良しとしましょう。


MY BRAND-NEW DAY-20100508130811.jpg


伊勢海老と海の幸のサラダ、鯛の姿造りほか海の幸お取合わせ、淡路牛しゃぶしゃぶ鍋、大サザエの辛子味噌和え、釜飯、デザートお茶

ボリュームたっぷりで、満足のいく内容でしたアップ


しばしの休憩の後、温泉&岩盤浴へ。


温泉は脱衣所も含め、とても綺麗で清潔感がありましたキラキラ

露天風呂も開放感があり、気持ちよかった~グッド!


岩盤浴は約20分間。

サウナは息苦しくなって長く入れない私ですが、ここは大丈夫でしたチョキ

他のお客さんたちと同時に入るのだけど、薄っぺらい着衣姿で男女一緒とゆうのは私的にはちょっと抵抗がありましたむっ


お部屋に戻った時にはもう17時30分時計

ゆっくりくつろぐ間もなく、タイムリミット~ビックリマーク


でも、喫茶でのワンドリンクチケットがついていたので、チェックアウト後、お茶できましたコーヒー



たっぷり時間があると思っていた割には、結構バタバタでしたが、久しぶりに女同士で一杯お喋りもできて、楽しい1日となりました黄色い花



ペタしてね