LOUIS VUITTON の担当さん | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

私が2番目に好きなブランド LOUIS VUITTON サンダル


この手の海外ブランドは、定期的に何度か通うと、担当のスタッフさんがついて接客してくれるようになります。


LOUIS VUITTON の私の担当さんは、品があって優しい物腰のとても素敵な女性おとめ座

メッセージカードや勤務予定表なども、マメに送ってくださいます手紙



おかちゃんのブログ-20100408165807.jpg


私がそのショップで買い物したいかどうかは、その担当さんによるところが大きいです。

ブランドショップの商品が高価なのも、そのあたりのサービス料込と考えることができると思います。

ソファに案内され、ドリンクをサービスしてくれるのも、また然りコーヒー


きめ細やかなおもてなしをされると、勤務表を見てその人が出勤してる時に行こうと思うし、「今日は見るだけ・・・」と思って行った時でも、ついつい買ってしまうハメにあせる

プチ買い物依存症ですショック!



ペタしてね