桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~あいなめBOX | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

もうウン十年来、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんの大ファンの私ドキドキ


その桑田さんの『音楽寅さん』がDVD化されると知り、ずいぶん前からネット予約していたものが先日届きました~CD



おかちゃんのブログ



「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX


初回限定特典の「幻の音楽寅さん“寅の子”Tシャツ&特製ミニバッグ」もついた豪華版です音譜

ファンにとっては本当にお宝ものですね宝石緑



おかちゃんのブログ

この番組は斬新な企画が盛りだくさんで、私にはツボでした~にひひ

(初回に放送された追悼企画だけは、悪趣味だと思うけれど・・・)

ユースケ・サンタマリアさんとの脱力系のコンビワークも良かったですグッド!

でも、いわゆるサザンソングが好きな人にとっては、はてなマークはてなマークはてなマークと思うところも多かったかも。。。


国民的バンドでありながら、『イエローマン』のような思いっきりハズした曲を出してくるあたりの、万人うけを狙わない媚びないところが私は好きなので、この番組の第3弾もいつかまた放送して欲しいな~と思いますテレビ



ペタしてね