LOVE CHILD2012 レポート! | インド料理レストラン ルビーナ

インド料理レストラン ルビーナ

石川県野々市市にあるインド料理レストランです。
おいしい料理と笑顔でみなさまをおもてなししております。


こんばんわー、Reinaです音譜

日曜日はLOVE CHILD2012にいってきました!

今回のメニューはお馴染みチキンカリーとナーン。




朝から気合い十分で到着したものの、初参加ということで勝手が分からずドキマギしながら準備を…(;;;ฺ´艸`)。~

今回は初めてテントを持参しました!
自前のテントってなかなかいいもんですね✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ~


会場は金沢の中央公園。
飾り付けやステージなど、どれもとってもオシャレでテンションが上がりましたアップアップアップ

オープニングからアフリカンドラムとダンス♫
photo:01



飲食ブース!
ルビーナのテントを探せっ꒰*´艸`*꒱
photo:02



ゆっくり見れなかったけど、楽しそうなワークショップや遊びがたくさんありました!

こんなのとか。ハンモックです。
photo:03



こんなのとか。ポイの練習させてくれるとこです。
photo:04



こんなのとか。ステキな木のオブジェ?
photo:05



私も調子に乗ってこんなことを…
photo:06



とにかく楽しいのです♫



ルビーナは初参加にもかかわらず、たくさんの方が並んでくださいました!
本当に感謝です!!
ほとんど写真撮れなかったけど、たくさんのお友達もきてくれました(✪ื‿✪ื)ノ


こんなステキなイベントに参加させていただいたことが嬉しいです!

来年も是非参加したいイベントTOP3に入るかもっ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱個人的にですが…。

来年はここでメヘンディもやりたいです!


以上、LOVE CHILD2012の模様を個人的目線のみでサクッとお伝えしました!チャオ❥ꋧ٩꒰・ัළ・ั ꒱۶