お…お久しぶりです | ☆セロリと白衣とホルモンと☆

☆セロリと白衣とホルモンと☆

セロリ好きで医療従事者として働きつつ下垂体機能低下症(いろんなホルモンちゃんが足らなくなってしまう病気)と向き合いつつのびのびほんわか…な日記☆


毎度ご無沙汰しております(笑)穏和でございますキノコえっ?思い出せない??ひゃーかれこれ3ヶ月近くぶりですもん、思い出せないかもーあせる

いや…あのーなんとか元気にしておりますが色々と…ほんといろーいろとありましてなかなかゆっくりブログ書けなかったのですよあせる

お仕事では業務改変があって肉体労働が増え頭脳労働もやや増え、特に夜勤は休憩時間が変わったりお仕事の内容も少し変化したりと落ち着かず…そらに合わせてコルチゾールちゃんはじめホルモンちゃんたちの補充のタイミングがずれて体を作れなくなっちゃったり

飲み過ぎて久しぶりに記憶をぶっ飛ばしあわやクリーゼを起こしかけたり

大事な大事な愛犬さんの体調が悪くとうとう満足に歩けなくなってしまったり…

なんだかもーな日々ですわ汗

そんななか節目というか大切な日がいくつかありました

まずは9月の末に無事(笑)34歳になっちゃいましたケーキいやもう祝う歳でもないのだけれどたくさんのおめでとうとプレゼントをいただいてやっぱり嬉しいお誕生日でしたキラキラ

あとは10月の末に下垂体機能低下症の治療を始めて2年の節目を迎えました

あのころ嫌で嫌でたまらなかった補充…もう2年かぁ、早いなぁ

相変わらず日々体調はホルモンちゃんたちに振り回されてますがこれからもずーっと続くことだろうからなんとか手懐けて仲良くやっていきたいもんです、てか手懐くのか??

あとこれは節目でもなんでもないんだけど何年ぶりだろう?髪の毛をばっさり!ボブにしましたキラキラ

いやーシャンプーが楽ちんだわ目特にこれといったきっかけがあったわけでもなく…けどいい気分転換になりました

あっ顔は今まで同様丸顔童顔アクビちゃんだけどね(笑)

そーんな日々を送っておりました

書きたいこともたくさんあったしブログ書こう!書かなきゃ!って思うことも何度も何度もあったのだけどなかなか言葉がでないというか…気分が乗らないというか…なんかね、書けなかった

仲良くしてくださってる方々のブログにもなかなか伺えず…申し訳ない汗

とりあえず生きてます(笑)忘年会シーズンもがんばりますビール

あっ今年も年越し夜勤だったりします鏡餅ついでにクリスマスイブも夜勤引き当ててしまいましたクリスマスツリーどうなのよこのセット…(笑)

毎日ゆるゆると、でも丁寧に残りわずかになった今年を過ごしたいと思います

そうそう、Twitterとやらを始めました音譜ブログに書くことのほどでもない日々をだいぶ小さめに(笑)つぶやいてます

家族との連絡や友達との連絡に使ったりもしてるのであまりディープなことは書いてないけと

絡んでくれる方募集中です(笑)

さぁーて来週は今年最後のお診察日もあるし勉強会もあるしがんばるぞー!


photo:01








iPhoneからの投稿