ムカつくびっくりぎっくりどっきり | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

4時半に宿を出発


会場まで15分位で

到着


車から降りようとしたら

え?なんで?真顔


嘘~腰に激痛

まさかのこのタイミングで

ぎっくり腰?

でもバキッって無かった


痛いけどゆっくりなら

歩けるから

痛めただけ?


しかも朝から下して

トイレ三昧

腰痛でトイレにも苦戦


スタートするのか、

何㎞でやめるのか

行けるとこまで行くのか


痛み止を飲んで

スタートしてみることに


スタート

やっぱりほぼ走れない


ふと振り向くと最後尾

1㎞位進むと 後ろに数人

遅れてスタートされた方?


ほぼ歩きから

馴染んできたのか

9分弱位で行けるように

そこから上りは

歩きだけど

7分半位で走れるように


下すのは

下痢止めを飲んだり

整腸剤を飲んだりしながら

進んだけど治らないまま

トイレに通いながら

まさかの10回ネガティブ


2㎞は行こうか

5㎞まで行こう

10㎞まで行こう

21㎞まで

42㎞まで


秋の準備を考えて

やめようか迷い迷いでしたが


だんだんと 

もう痛めているんだから

どうせ明日から

しばらく走れないなら

今日走った方が良いんじゃないか指差し


というこじつけな言い訳を

して行けるとこまでに

変更


ヒヤヒヤでしたが

ゴールできました



今日

腰の診察へ行きました


結果 ぎっくり腰でした凝視

だけど重度ではないとの事

そりゃそうですよね

重度なら動けない指差し


そんな走って故障ではなく

会場到着で故障するという

想像もしてない結末?

始まり?の

まさに自分にムカつく

1日となりました無気力


ゴールに連れて行ってくれた

応援パワーには感謝ばかりです


私の光目がハートの nanakoさんにも

お会いでしました


痛いけどありがたい、楽しい1日でした

またレポを書かせて貰おうと

思ってます