不整地20㎞ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

今日はお休み

朝ランしました

この数日 短い距離だったり 
ほぼ歩きだったりでしたが
それでもやると違うようで

ゼーハーがハーハーに
成長(ポジティブ過ぎ?指差し)
してきましたニコニコ
朝焼け


今回も何回もストレッチや
休みながらのジョグ

それでも久々の20㎞
これで何とか 今月100㎞
行きそうです

ほぼ橘湾のマラニックですけどにっこり

腸の調子は相変わらずで
11月から腸炎なので
もう半年無気力

それでもレースは
参加させてもらえてる程度だし
ありがたい事ですが
ヒヤヒヤします~

むかつくまでに
病院に相談行ってみようかな


ムカつくまで18日