長崎橘湾岸スーパーマラニック 5 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

それでもまだ 激坂上りあり
173㎞に参加の女性ランナーさんと
一緒になる

夜中1人で怖くないのか聞くと
同じレースの人ががんばっていると
思うと怖くないそうで
カッコいい目がハート

お別れしてまた1人旅
残り5㎞の表示があり ガーミンの
誤差があって7㎞位あると思ってたので
得した気分

そこからがまた長~く感じました

着きそうで着かない~

やっとゴール

7時間46分位?

充実のエイドのお陰で
ジェルも幾つか準備してたけど
結局 飲みませんでした

ゴール後 水餃子を頂きました
こちらもサイコーでした
ご馳走様でした

とても温かい大会でした
ありがとうございました